So-net無料ブログ作成

★ちょっとピクニック気分 [アメリカ悲喜交交]

今日はもうなんかぐうたら、って感じで朝もゆっくり。
で、お昼もめんどう、ってことで
日本食材店でお寿司、おにぎりとお茶を購入。

せっかくだからということで、近くにある
Tempe town lakeへ


lakeといっても川を堰き止めた人造湖。
隣ではなにやら自転車系の催しがあってちょっとにぎやか。
そんな雑踏を尻目に芝生でピクニック気分。


いやぁ~アリゾナとは思えない、この陣容。


んー、やっぱ日本人だ。

久々Treo650のカメラ復活させてみました。
というかカメラ忘れた(-_-;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Bluesman

へぇ~、生茶も買えるのね?!
びっくり(゜o゜;)
by Bluesman (2005-10-09 20:37) 

ryo-n

食べる物はそこそこですが
お茶は結構高いです。1.5倍ぐらい?
by ryo-n (2005-10-09 23:53) 

Todokichi

芝生の色が日本と違う感じですね。
なんか、綺麗に見えます。
食べ物見てたら、日本みたいです。
by Todokichi (2005-10-10 00:25) 

ryo-n

Todokichiさん、こんにちは!
多分まだ夏芝だと思うのですが、日本のものよりは明るめの緑でしょうか?
冬芝になるともっと若草っぽい緑になり、芝自体も結構細いです。そろそろ入れ替えの次期ですので。

>食べ物見てたら、日本みたいです。
3枚目の写真だけ見たらどこだかわからないですよね(^^ゞ
by ryo-n (2005-10-10 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。