So-net無料ブログ作成

★今日から出張 [アメリカ悲喜交交]

約1週間の日程でミシガンへ。
空港で搭乗を待ってますが飛行機遅れている模様。
so-netは日本の携帯からの記事投稿は可能なんですが、
Treo650からだと画像がうまく貼れません。
やっぱu*blog使いたいなぁ…


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

smallパパ

ありゃ? ryo-nさん腕パー持ってらしたんですか??
by smallパパ (2005-10-12 17:38) 

smallパパ

ryo-nさんに折り入ってお願いです。
実は昨日私のblogでこんな記事をあげました。
http://blog.livedoor.jp/ayu322/archives/50132372.html
腕パーの電池を探しています。
日本国内ではほぼ絶望的ですが、もしかしたら腕パーの母国アメリカには”蓄電型のボタン電池が”売っているのかも?と思いコメントさしあげた次第です。
日本国内で無理なら広い広いアメリカなら有るかもしれない!と思いつきなんですが。。。 ごめんなさい
「んなもん広いアメリカでも売ってないよ」ということでしたらこのコメントスルーしてやってください。m(_ _)m
by smallパパ (2005-10-13 08:19) 

ryo-n

>smallパパさん
>ありゃ? ryo-nさん腕パー持ってらしたんですか??

はい(笑)。先週末手にいれました。まだ、J-OS入れただけですが
これ面白いです。

バッテリーの件は少々お時間ください。
ボタン型の蓄電池というジャンルがあまりメジャーじゃなさそうなので
探すのが大変かもしれません。一度Fossilのお店で聞いてみても
いいかもしれません。
by ryo-n (2005-10-13 12:33) 

Palm介

あぁ~ここスルーしてました。お持ちだったんですね>腕パ
by Palm介 (2005-10-13 16:17) 

smallパパ

ryo-nさん、ごめんなさい。一晩かけずにコトが解決(?)してしまいました。
詳細は私のエントリ中の返信コメントに、pamupamuさんが書き込んでくれました。
ヘタすると燃える!そうです。
by smallパパ (2005-10-13 18:39) 

ryo-n

> Palm介さん
はい(笑)、いつの間にかということで。皆さんのおかげで感化されました(笑)

>smallパパさん
情報が集まって何よりです。よかったですね、腕パー燃やさなくって。
もし、他に情報あるようでしたら、紹介します。
by ryo-n (2005-10-14 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。